Architecture

「おうちの中のおうち」をテーマにしたソフトカントリーハウス

木の温もりを感じる明るく温かみのあるリビング。ホワイトウッドのナチュラルテイストなキッチンに、スポットライトの照らす壁にはかわいらしい仕掛け扉が。

一段下げた天井にナチュラルカラーのウッド調クロスを施し、そこからはそれぞれ異なる3つのペンダントライトがキッチンに彩りと灯りをもたらす。

大開口の窓からスリット階段を抜け、たくさんの光が差し込む。ステップダウンフロアには、一人一人の大容量収納スペースを設け、朝の支度がここで完結。

ナチュラルテイストに調和した和室。収納部分はベンチにもなり、ゆったりとした時間が過ごせそう。

ベランダにつながる明るい雰囲気の子供部屋。テイスト別にクロスを貼り分け、後から2室に仕切れる設計。

さわやかな白い外観に家の形をした玄関ポーチが映えるソフトカントリーな家。
可愛さもありながらスタイリッシュな雰囲気に。機能性とデザイン性、風と光の取り入れにも工夫が施されています。
「みんなが似合うお家をつくりたい」と施主様の想いが詰まった、家族一人一人の住みやすさにこだわったお家です。

家の形をそのままくりぬいたような玄関ポーチ。オリーブ色のレッドシダーにホワイトウッドのドアが映える。

扉を開けるとまるでスニーカーショップのような雰囲気。所々に施されたハウスフォルムのアイテムがアクセントに。